Memory of Trip~旅は人生最大の趣味~

旅行を人生最大の生き甲斐としており、毎月どこかしらに旅行に行っています。22歳で47都道府県制覇を達成しており、その後も国内を中心に旅行を行い国内外問わず地域を知り尽くすことを目指しています。

2013/3/30~2013/4/1 大学2年春休みの関東旅

 こんばんは。

 

今日から過去旅の続きを書いていきます。

 

新しい旅行ネタが出るまでは、このような投稿が続いていきますね。

 

この大学2年春休みも、長期休暇恒例の関東旅をしています。例のごとく3日間です。

1日目は横浜と東京ドームの野球観戦、
2日目は最高クラスの大きさのイオンモールである埼玉の越谷レイクタウン西武ドームの野球観戦からの大宮で宿泊
3日目はつくばに行っています。

今回の紹介はもちろん初日のみです。

ここが横浜駅前です。



横浜で何故か有名な博多ラーメンである一蘭に行ってます。当時は旅の醍醐味と言ったらラーメンという感覚だったのでしょう。

今はそんなことしないと思われます。中華街で何か食べるでしょうね。



ランドマークタワーです。



パシフィコ横浜です。しかしまあ、カップルの多い横浜市内をよく一人で歩いたものです。



横浜のカップヌードルミュージアムにやってきました。



カップヌードルの発明者はこの小屋で日々カップヌードルを開発するために奮闘していたのですね。





東京ドームで恒例の野球観戦。東京ドームは何気今回しか行っていません。



巨人対広島、引き分け試合でした。



簡単ですがここまでです、ではまた~

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ