Memory of Trip~旅は人生最大の趣味~

旅行を人生最大の生き甲斐としており、毎月どこかしらに旅行に行っています。22歳で47都道府県制覇を達成しており、その後も国内を中心に旅行を行い国内外問わず地域を知り尽くすことを目指しています。

2013/3/30~2013/4/1 大学2年春休みの関東旅part2

どうもどうも、関東旅の2日目について書いていきます。

2日目はイオンの中でも屈指の大きさを誇る越谷レイクタウンに行っています。

商業施設面積は245,223㎡、店舗数は710、これはでかいです。

簡単に言えばイオンモール2つ分にさらにアウトレットモールがくっついてしまっています。

全部周るのに約3時間くらい、疲れてしまいます。



ここが越谷レイクタウン駅です。5年たった現在では住宅が増えてるかもしれません。



大まかにこの3つの写真の建物で構成されちゃっています。中の店舗は正直覚えてません。いくらなんでも大きすぎるんで。







この後は西武ドームで野球観戦。西武対日本ハムです。



日本ハムのマスコット、B・B



西武と日ハムのマスコット。



試合結果は忘れました。
この後の宿泊地はさいたま新都心です。



これは翌朝ですが、ホテルからさいたまスーパーアリーナが見えました。
そして4月1日なので、入社式と思われる新社会人も多く宿泊していました。当時大学生活の折り返し地点ですし、働くときのことなどまだ考えたくもなかった感がありました。



この翌日はつくばですね。ではまた~

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村