Memory of Trip~旅は人生最大の趣味~

旅行を人生最大の生き甲斐としており、毎月どこかしらに旅行に行っています。22歳で47都道府県制覇を達成しており、その後も国内を中心に旅行を行い国内外問わず地域を知り尽くすことを目指しています。

カメラを止めるな見てきた

f:id:route221554:20181027175806j:image

 

※私は映画に関しては見たいと思ったものしか見ないため、素人目線です。

 

こんばんは。

 

またもや雑記です。

 

今日は映画カメラを止めるなを見てきました。

 

よくできた映画です、最高の作画でした。

 

何かと周りの間で面白いと話題になっていたため、ちょいと見てみるかと思ったのが見るきっかけです。

 

割と単純ではありますが、初見のイメージとしては昭和感があるなあという感じでした。

 

ネタバレするようなブログではないため多くは語りませんが登場する映画撮影のクオリティが高いので必見です。

 

まだ見ていないのなら、ぜひ見てみてくださいな。

 

ちなみに見てる人の年齢層、昭和っぽい見た目からか60代以上の人もいたりと高かったです。

 

ただ、場所が自分の予定の都合で名古屋郊外の中川コロナで見たという事情もあるかもしれないので、名駅で見たらまた客層が変わるかもです。

 

さて、今からはハロウィンイベントで友達からの依頼でコスプレ撮影に奔走してきます。

 

またまたカメラ楽しみます。

 

ではまた〜